loading loading
recruit
HOME採用情報事務職/清掃(障がい採用)

事務職/清掃(障がい採用)

事務職/清掃(障がい採用)
job
事務職/清掃(障がい採用)の業務内容
  • パソコンを使っての事務作業、請求業務
  • 簡単なデータ入力、Officeを使用した資料作成
  • 来客対応、勤怠管理、備品・消耗品管理
  • 清掃・その他軽作業
    ※勤務地によって業務内容は異なります。詳細は求人内容をご確認下さい。
training

パーキンソン病を熟知した
“プロフェッショナルスタッフ”になるために

専門医から直接レクチャーが受けられる、リアルタイムのオンライン研修を定期的に実施。講師や参加者同士が対話しながら臨場感と信憑性の高い研修を受けることができます。パーキンソン病を熟知した専門の看護師、介護士、栄養士、セラピスト(理学療法士・作業療法士・言語聴覚士)といった「プロフェッショナルスタッフ」として、より実践的な学びができる環境です。研修を通して知見と知識が広がり、日々の仕事に新たなやりがいを見出すことができます。

  • 順天堂大学病院ICTレクチャー研修
  • 開設研修
  • 理念研修
  • オリエンテーション
  • 入社OJT研修
  • 施設長研修
  • 主任研修
  • 副主任研修
  • 役職者養成研修
  • PDライセンス
  • 管理者研修
  • サービス提供責任者研修
  • 接遇研修
  • コンプライアンス研修