太陽のリゾート野々市
イベント・行事
球技大会
こんにちは!
リゾート野々市の高田でございます(^^)/
このブログを沢山の方に見て頂いているようで、あちらこちらで『楽しそうな施設ですね!』『皆さんいい表情されてますね』や『こんな職場で働いてみたい!!』などのお声をいただき、私たちリゾート野々市スタッフの活力になっております。
今回はリゾート野々市初の試みである、「球技大会」の様子をお届けしますねm(__)m
利用者様には「ふうせんバレーボール」と「ボール送りリレー」で汗を流して頂きました🏐🏐
赤、白、黄、青の4チームに分かれて、総当りのリーグ戦方式で競いました‼️
ふうせんバレーボール初体験の方が多く、初めはどんな風に返したら良いか分からなかったものの、試合を重ねていくうちにみるみるうちに習得♡毎日リハビリを頑張っておられる利用者様さすがです👏
勝利の後のピースサイン✌️(‘ω’✌︎)
そして、全試合通して審判してくださった、我らの副主任『とーたん』!
笛を吹く姿は貫禄ありすぎです♥(ˆ⌣ˆԅ)
そしてスタッフ競技として、2試合の卓球を行いました。
なんとこのゲーム、負けた人には一発芸の罰ゲームが課せられまして…
渾身の一球を打ち込んだんですが、中屋&高田は芸を披露する羽目になってしまいました。
その様子がこちら
アンコールの声まで飛び交い、ノリのいいスタッフですねーもちろんお答え致しました(*^^*)
身体を動かしたあとは、お楽しみの昼食❣️調理員さんが腕によりをかけて、美味しい食事を作ってくださいました🍽
🏓ハヤシライス&唐揚げ
🏓春雨サラダ
🏓かき玉汁
🏓コーヒーゼリーホイップ添え
皆さんとーっても美味しく召し上がって頂いてました😋
午後はボール送りリレーを行い楽しい楽しい球技大会もあっという間に終わりの時間を迎えました⏰
中には、もう少しゲームをしたかったなと仰る利用者様もいらして、また企画せねばと思っております!!!
太陽のリゾート野々市では、テイクアウトイベントやスポーツイベントなどが行われます。
その沢山のイベントを通して、皆さんの奮起する姿や輝く笑顔を拝見させて頂く度に、我々もパワーアップし皆さんとの一体感を感じております。
これからも楽しい企画を沢山立てて参りますので楽しみにしていてください🙇♀️
本日もご覧頂きありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
