PDハウス宇都宮細谷町
イベント・行事
日常の様子
NEW 【PDハウス宇都宮細谷町】謹賀新年🎍手作りの神社で迎える初めての年越し🌄
新年あけましておめでとうございます🎊
昨年10月にオープンしてから、早いもので3ヶ月が経過いたしました。 無事に2026年の新春を迎えられましたのも、利用者様、そしてご家族の皆様の温かい支えがあってこそと、職員一同心より感謝申し上げます🤗
当施設にとって初めての年越し。 皆様に少しでもお正月気分を味わっていただこうと、レクレーションの時間を使って準備を進めてきました。

利用者様と職員が力を合わせて制作したのは、立派な「干支の貼り絵」と「鳥居」
そして「絵馬」 力作です!


手作りの温もりに包まれながら、無事に新年を迎えられたことを大変嬉しく思います。
皆様が笑顔で健やかに過ごせる施設づくりに邁進してまいります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします🌸

