太陽のリゾート野々市
お食事
NEW 【太陽のリゾート野々市】調理レク🍳お好み焼き
皆さんこんにちは😃
いつもリゾート野々市のブログをご覧頂き
ありがとうございます👏👏
.
.
.
.
今月の調理レクリエーションは『お好み焼き』
を作りました💓
まずは生地をまぜて〜〜〜



焼きます!!!



もともと大阪に住まわれていた利用者様から
「まだひっくり返すタイミングじゃない」
「ふたをしめて」
「よし!」
と、しきって下さり無事においしいお好み焼きが出来上がりました🤤✨✨





次は何を作りましょう〜🧐🎵
昼食+お好み焼きでお腹パンパン!幸せでした🥰
《太陽のリゾート野々市 ブログ課》
