SEMINAR&EVENT

セミナー・イベント情報

投稿日:2020-7-1

SEMINAR&EVENT

【2021新卒】7月の開催日程ご案内!WEB会社説明会開催中!

みなさん、こんにちは!

サンウェルズ新卒採用担当です。

就職活動中のみなさんで、

「結局自分はどんな仕事がしたいんだろう…」

「この機会にと思っていろんな企業の説明を聞いてみたけど、応募するか決められないな…」

という方はいませんか?

サンウェルズでは自己分析プログラムを自社説明会で実施しています。

このプログラムでなぜ「働く上で何を大切にしたいか?譲れないものはなにか?」が大切なのかを

お伝えし、みなさんの未来や目標を一緒に考えていきたいと思っています。

そして、あなたの「想い」とサンウェルズの「想い」が重なるかどうかをサンウェルズの企業理念や

ミッションを通してより深く体感いただける内容になっております。

ご参加いただいたみなさんからは、

「就活にも役立つ内容で必要な考え方が学べた」

「介護業界のイメージが変わった」

「自分がしたい仕事が人と関わる仕事だと気づいた」

というお声をいただいております!

少しでも興味のある方は、ぜひご参加ください!

みなさんとお会いできる日を楽しみにしています!!

※弊社では専用のアプリを使用し、WEB上で会社説明会を行います。

詳しい操作方法については、ご予約頂きました方にお電話で説明させていただきます。

【日程】

 7/6(月) 10:00~11:30

 7/7(火) 10:00~11:30

 7/10(金) 14:00~15:30

 7/15(水) 10:00~11:30

 7/28(火) 14:00~15:30

 7/29(水) 14:00~15:30

 7/31(金) 10:00~11:30

【サンウェルズエントリー方法】

 ①マイナビ2021よりエントリー

  ㈱サンウェルズ→説明会・セミナー画面からお願いいたします

  https://job.mynavi.jp/2021/

ARCHIVE

DEBUT

これまで味わったことのない

ワクワク

が、君の挑戦を待っている。

ENTRY