RECRUITMENT NEWS

ニュース

  • 投稿日:2023-10-5

    NEWS

    【北陸の大学生必須】11/11(土)石川マイナビインターンシップフェアについて!

    みなさん、こんにちは!採用担当です。 本日は、11月11日(土)に開催されるいしかわインターンシップフェア2023についてのご案内です。 突然ですが、みなさまは、・仕事選びの基準ってなに・・・?・自分が働く中で大切にしたいことって・・・?・そもそも自己分析の仕方がわからない・・・などは悩まれたりしていませんか。(・・・実際私はインターンの時期にこのようなことで悩んでいました・・・) もし……

  • 投稿日:2023-10-5

    NEWS

    【関東の大学3年生必須】10/28(土)東京マイナビインターンシップフェアについて!

    みなさん、こんにちは!採用担当です。最近涼しくなってきて、皆さんも秋を感じていらっしゃるのではないかと思います。秋といえばお芋!最近私はコンビニでお芋スイーツを買うことが楽しみの一つになっています♪ 本日は、10月28日(土)東京で開催されるマイナビ福祉インターンシップについてのご案内です。 突然ですが、みなさまは、・仕事選びの基準ってなに・・・?・自分が働く中で大切にした……

  • 投稿日:2023-10-5

    NEWS

    【関西の大学3年生必須】10/21(土)大阪マイナビインターンシップフェアについて!

    みなさん、こんにちは!採用担当です。少しずつ寒くなってきましたね。私は最近、季節の変わり目でくしゃみがよく出ます(笑)皆さんも寝る際は温かくしてゆっくり休んでくださいね! 本日は、10月21日(土)大阪で開催されるマイナビ福祉インターンシップについてのご案内です。   突然ですが、みなさまは、・仕事選びの基準ってなに・・・?・自分が働く中で大切にしたいことって・・・?・そ……

  • 投稿日:2022-11-8

    NEWS

    11/12(土)いしかわインターンシップフェア2022について!

    みなさん、こんにちは!採用担当です。少しずつ寒くなってきましたね。私は最近こたつを出しました!快適でなかなか外に出たくなくなってきています(笑) 本日は、11月12日(土)に開催されるいしかわインターンシップフェア2022についてのご案内です。 突然ですが、みなさまは、・仕事選びの基準ってなに・・・?・自分が働く中で大切にしたいことって・・・?・そもそも自己分析の仕方がわからない・・……

  • 投稿日:2022-1-29

    NEWS

    大学3年生必見!2/10(木)マイナビ業界研究セミナーについて!

    みなさん、こんにちは! 本日は、2月10日(木)に開催されるマイナビ2023マイナビ業界研究セミナーについてのご案内です。 突然ですが、みなさまは、・どんなインターンにいけばいいのかわからない・仕事選びの基準ってなに?・自己分析の仕方がわからないなどは悩まれたりしていませんか。(・・・実際私はインターンの時期にこのようなことで悩んでいました・・・) もし、上記のことでお悩みの方……

  • 投稿日:2021-12-15

    NEWS

    大学3年生必見!12/28(火)いしかわインターンシップフェア2021について!

    みなさん、こんにちは!採用担当です。今年もあと少しですが、いかがお過ごしでしょうか? 本日は、12月28日(火)に開催されるいしかわインターンシップフェア2021についてのご案内です。 突然ですが、みなさまは、・仕事選びの基準ってなに・・・?・自分が働く中で大切にしたいことって・・・?・そもそも自己分析の仕方がわからない・・・などは悩まれたりしていませんか。(・・・実際私はインターン……

ARCHIVE

DEBUT

これまで味わったことのない

ワクワク

が、君の挑戦を待っている。

ENTRY