loading loading

おしらせ

news
HOMEお知らせ11月会社説明会開催決定★(採用)

11月会社説明会開催決定★(採用)

2022-10-18
会社説明会
採用情報



いつもサンウェルズのホームページをご覧いただきましてありがとうございます(*^^*)

11月も引き続き、オンライン説明会を開催させていただくこととなりました!♫
今回も昼の部(11:00~12:00)、夜の部(19:00~20:00)と時間帯を分けての開催になります。

転職をご検討中の方も、PDハウスってどんな施設?と疑問に思っている方も
皆様のご参加をお待ちしております(^^)
また、友人を誘ってのご参加も大歓迎でございます♫

▼オンライン説明会参加について

■対象エリア

東京都、神奈川県、千葉県(船橋市)、埼玉県(さいたま市)、
大阪府、北海道(札幌市)、福岡県(福岡市)、石川県、富山県での勤務希望者
※HPにて募集中の施設となります。

■対象職種

・介護職員
・看護職員
・看護補助職員
・リハビリ職員(PT・OT・ST)
・サービス提供責任者

※HPにて募集中の職種となります。

■日程

【昼の部】
11月15日(火)11:00~12:00
11月24日(木)11:00~12:00

【夜の部】
11月2日(水)19:00~20:00
11月10日(木)19:00~20:00
11月18日(金)19:00~20:00
11月28日(月)19:00~20:00

※お申込み締め切りは前日の20時となります。
※各回1時間程度を予定しております。

■説明会実施について

Zoomアプリを使用してのオンライン説明会となります。
事前にアプリのダウンロードをお願い致します。

Zoomのダウンロードはこちら

■参加方法
まずは 0120-257-251 まで説明会参加希望の旨、お電話ください。
「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズにご案内させていただけます。

または https://recruit.jobcan.jp/sunwels/entry/new/673536
上記応募フォームよりネット応募も可能です。
※ネット応募の場合、こちらよりお電話にて確定のご連絡を差し上げます。

カテゴリー
CATEGORY
アーカイブ
ARCHIVE
PDハウス採用情報